床の布柄情報

コメント(全2件)
1〓2件を表示

|д゚)|ジー....な 「そ」 ― 2017-02-17 20:10
( -人-).うーん....写真の左上を1として右に2番3番と数えると.....1枚目は1,2,4番がちょっと....2枚目は3と5の違いがよく判りませんが2はきついかな?3枚目は2,3,5が残りそうな?4枚目は2,3が買いたいかと問われれば勘弁してくださいって感じですね。

焼き芋は....実物は判りませんが、もうちょっと油紙みたいな安っぽさが欲しいかなぁ?っと....ただこの袋は今後応用が効くかもしれませんね。
きしもとまさき ― 2017-02-19 00:02
ええ、コメントを書いたはずなのに消えているようで・・・。前日です。もう寝ねばなりません。なーに、結果は開けてみてからです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット