ドールスタンドD
2014-05-06


ドールショウで買ってきた便利なアイテムをひとつ。
禺画像]
ま、今さら紹介する感じでもないのですが、Cuties から出しているドールスタンドを買ってきました。2個セットで1100円なり。服の製作作業中に、モデルを立たせるのに便利な道具として買ってきました。イベントでの展示に使うには、かなりの数が必要で、今回は内部用です。
Cuties はうちのリナリナを製造したところです。販売は MARMIT で行っていましたが、製作は Cuties でした。なのでうちには買ったときに入っていた Cuties の製品カタログがあります。ドールスタンドはあると非常に便利で、今後は使い勝手も見つつ、ある程度まとめて購入するかを検討しようと思います。
他に買ってきたものもありますが、何気に今日は疲れておりまして、気力がありませぬ。それなのに MDF とか切っちゃったからな。簡単に収穫物の紹介でした。
[イベントレポ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット