ドールショウな一日
2014-09-15


ドールショウへ行ってきました。一般客で、ディーラーではありません。前回は見る時間を十分に取れなかった反省を踏まえて、今回は開始の11時に入れるように行き、結局終了の16時までいました。そして今回は3人で行きました。ほとんど仕事のため、感性を磨くのとアイディアを見てくるのに行きました。
時間の許す限りたっぷり見てきたわけですが、疲れて今日はもう書く気力がありません。珍しく買い物もしました。終わった後は相変わらず竹芝ふ頭をちょっと見学し、その後は東京駅すぐそばにある KITTE でこれまたほどよい刺激を受けてきましたが、くたくたになりました。連日のお出かけでちいとまいりましたね。報告はまた後日書こうと思います。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット