みかん星人あらわる
2016-09-14


みかん、みかん、みかん星人。現在製作中みかんの半分が完成しました。
禺画像]
これの倍あれば、普通に考えるとワンフェス一回乗り切れます。乗り切れるけど・・・200個をあみあみ様用に使いますので、現状では乗り切れません。今月末までにはみかんつきちゃぶ台セットとふとんを出荷しますので、みかんは急務です。完成して並べるとうれしいですね。なお、この中にはLみかんも含まれておりまして、それはワンフェス用に除外します。あまりに小さいものも除外して、それで200個です。うーん、足りるのか、本当に足りるのか ?? 大丈夫と信じたいところです。
みかんは最初の造形だけが、乾燥に時間がかかり、後はその日にできる数を区切ってやることができるため、作業性はよいのです。出荷分が整っても、しばらくは作ってワンフェスを乗り切りましょう。ちゃぶ台セットを出したとき、どれくらいで売り切れるかが問題ですな・・・。もう何も考えたくありません。あみあみ様の売る力に対してうちの生産力は明らかに低いのではないかと予想されます。ワンフェスですらちゃぶ台が一日で売り切れるんだから、あみあみ様でもそう長くはかからないのではと期待します。再生産・・・そんなことは知らんよ。いや、お金になるなら考えないといけませんね。
[小さな家具・ミニチュア]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット