一人減る
2016-11-04


ああ、Game Legend に行く人数が二人に減ってしまいました。MUCKさん脱落です。この二回、ゲーセンも来ていなかったので、何かあるとは思っておりましたが・・・とても大変そうな事態のため、今回はパスということになりました。そのかわり、イベントが終わったら、適当な日にお食事会をしようと思っています。そういうことはした方がいいと思いました。
ところで今日は病院でした。Game Legend には何とかいい状態で行けそうです。精神力を使い果たして、その後ががくんとこないよう気をつけます。ああ、眠いので今日はこの辺で。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット