まじめな議論をしたい
2016-11-14


やや低調の波に入っている予感がします。今日は薬で底上げするほどの状態ではないものの、かなり悪いとも言えまして、つらい日でした。
Game Legend 25 で買ってきた、クソゲークエストを見ました。いつもに比べて短い内容のものでしたが、相変わらずうならせてくれます。感想じゃなくて、意味を考えられる仲間がいるのもいいなと思います。私には今、そういう仲間が不足しているため、ひとりでこつこつ同人誌を作っているわけです。ああいう語りの中に入りたい・・・まじめな議論をしてみたい・・・。それにしても、やっているゲームの種類もかなりあるなと思います。ゲームの知識もすごいし、数をこなしている分だけわかる、独特の見識。いいもののどこがよくて、悪いもののどこが悪いのか、きっちり見分けるあの目は、数をこなしている強さでしょう。一本をひたすらやってしまう私としては、どうしても追いつけない領域です。近いところにはいるような気がします。ただ、私はそれを途中でやめてしまいました。あまり深く考えても仕方ありません。自分の方向性を信じます。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット