ひっそり隠居する

コメント(全2件)
1〓2件を表示

便りが無いのはげん....な 「そ」 ― 2017-07-14 21:10
不調の原因とその対処法としての「隠居」という手段が試していないのなら試す価値はあるのではと。ただ一ヶ月も半年も一年も音沙汰なしでは「あれか?」と想像してしまうのでたまに近況でも書けばよいかと思うのココロ。
きしもとまさき ― 2017-07-16 01:33
もっとも危険なのが、何かの刺激に対して急に攻撃的な衝動がやってくることで、こいつは慣れていると抑えられますが、おそらくこの病気になりたての人だったら、ものすごい暴力を振るうことになるのです。私も最初は苦労しましたもので。なので、隠居するのは低刺激社会を作る上でとてもよいかな〜なんて思っているのですが、適当でもこういう場所で何かを吐き捨てておくのも手かなと。消えないようにはします、大丈夫です。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット