ひっそり隠居する
2017-07-12


このところのもっぱらの課題は、体をある程度元に戻していくことです。ワンフェスが終了してもおそらく一ヶ月くらいはかかるでしょう。一ヶ月なら早いものです。以前は半年かかったことがあります。その間、薬は強いレベルに戻し、治療が後退してしまいました。一度極端な圧力をかけてバランスの位置がずれてしまうと、それを修正するにはかなりの時間と難しい管理が強いられます。
日常レベルの薬で体を維持できていないため、緊急用の薬を常用することで現在は生活しています。それは本当はやってはいけないことで、まずここから治さねばなりません。ここまできてしまったら、もう外部刺激を一切断ち切って、隠居みたいな生活をするしかないです。それだと何の目標もなくて、逆によくない部分もたくさんあります。しばらく姿を消してよいでしょうか。まともな生活をするに足りない部分が多すぎます。この時期、この場所であんまり意味のないことを書き連ねているのは、それはそれで心苦しいものですよ。いくらでも好きに書けばいいじゃんと言われれば、適当でもつなぎますけど。
[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット