再び旅立つよ
2017-08-27


28日から31日まで、完全オフラインになります。また印西へ行ってきます。金曜日には帰ってくる予定です。Twitter にも現れず、ここの更新も停止します。ただ、記事だけは向こうでも書いてくるので、帰ってきてからまとめて更新します。
今日はJに行ってかき氷を計画しておりましたが、軽く頭が痛くてちょっとつらいため、これでお金払っても十分楽しめないと思い、中止しました。久々の飲み放とゆっくりできるあの空間が恋しいところで、これで行っても半分しか楽しません。薬の副作用の可能性があります。今日は朝はでろでろになって起きていられず、ずっと寝てしまいました。今でもややボケっとしております。薬が変な風にまわったかな。これではどうしようもできません。
マジカルミライへ、来週行こうかと画策しております。企画展だけです。今日チケットを買いに行くはずが、ボロボロで無理でした。明日買いに行こうかと。そのまま AEON に行って、日曜日に行くなら、ミクダヨー御神体を拝みに行くのもいいかな。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット