念願のアチ達成
2010-01-07


禺画像]
今日のある時までは「Bクラス昇格時総合レベル 21 《ハマーン》」だったのが、10 《ジェニファー》 になりました。ハマーンのC戦績が10勝1敗3分でLV10開始だったから、このときはぎりぎりで逃してしまいました。で、それ以降達成していなかったのです。それもそう、私はCをLV20で始めることが多く、そもそも無理なのです。
禺画像]
したがって今まで放置されていた「総合レベルが20以下でBクラスになる」がジェニファーによりやっと達成されました。長かった、本当に長かった、しかしこの記念すべき瞬間は見ることができず・・・。戦闘中にBRが硬直、強制終了しちゃって、あとで確認したら達成している始末。ああ、せっかくの記念が〜 !!
禺画像]
で、なぜジェニファーはいつも通りLV20開始にしなかったかというと、環境性能を強化しているからです。つまりLVが大きくなるほど普通のCSC、まあ能力向上系CSCですが、それを積んでいる神姫との性能差が開いてしまうからです。CSC影響力の小さい低LV帯で早めに勝ち進んだ方が有利でしょう。環境強化CSCはLVの影響が出ませんから、うまく乗せられればいいかな。
それにしてもCで遠距離スナイポやたら多いんですが、中遠距離相手に何も考えずスナイポって、何の自信 ? 別に万能装備でも何でもないんですがねぇ。同距離同士で戦ったときの場合も考えてほしいものです。んま、こっちは勝ちをタダでいただけるようなもんなので歓迎してましたが・・・。
神姫NETの画像についての注意表記
c 2009 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
[LINK] (禺画像])
BからLV差マッチが心配

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット