10万kmの思い
2015-11-03


本日は印西行きでした。世の中は休日なので、印西は混みあって面倒です。昨日の天気が雨で寒かったため、今日になりました。
さて、そろそろ偉大なる記録というか、大事な記録が近づいています。前からもちろん知っていましたが、今日見るといよいよ到達が目前になっていました。
禺画像]
カンストまであと少し、じゃなくて、10万kmにいよいよ到達します。この数年、印西と取手との往来で急に距離が伸びました。それまで近くの買い物メインでしたが、印西まで行くには時間は早いけど距離はそれなりにかかります。途中の買い物をしているとき、駐車場で残りわずかになっていました。微妙な移動でまた増えるでしょう。
禺画像]
J本へ移動中に微妙に増えていく距離。そしてこれはいつものお店でカレーを食べた後。印西は長い建物が多く、その間を移動しているだけで少しずつ距離が増えます。いや、すごいね。
禺画像]
きた、いよいよきた。時間がやや暗くなってきて、森の中を抜けていたことから、スモールをつけて写真が撮りやすいようにしました。
禺画像]
この瞬間に立ち会えただけでも幸せです。距離計に新たな桁が刻まれました。町乗りばかりであまり距離が伸びなかった中、この数年で急に伸び、ついにここまできましたか。この数年は、一年で一万くらいでした。
禺画像]
これもまた記念数値。左右対称、そして二進数のごとく。共に走れる喜びを分かち合います。これからも記念の数を刻んでいくことでしょう。
夜は Game Legend 祝勝会で J に出ました。このとき体の異変に気付いてはいたのですが・・・。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット