たいしたことはなかった
2017-04-10


今日は祖母が高熱を出して、病院へ行ってもしかしたら入院するかもしれないということになり、しばし要注意でしたが、結局ただの感染症で、何事も無く済みました。元々印西へ行く予定でして、午後から印西へ行きました。祖母のところへ行くと、今日は眠っていました。いつもは起きているのに、病院行きで疲れたか、もしかして薬の副作用もあるのかもわかりません。ひとまず大事にならず安心です。
私はあまり状態がよくなく、それで出かけてけっこう疲れました。休んでいてもよかったんですけどねぇ、やっぱりこういう時に行かないのもどうかなと思いまして、少々無理しました。薬を入れて立て直し、余計なところは行かずに、車の中で待機をして過ごしていました。現在はJに来ております。ちょっと無理が響きまして。
何にもしないで時間ばかり過ぎてしまいました。おでん屋台に妄想を膨らませております。屋台が作りたい !
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット