腕硬直
2017-06-05


起きてきたら腕がしびれる状態と、息の詰まる状態が続いていて、うーむと思っていたら、そのうち腕が硬直を起こしました。どういう風になるかというと、腕をぶらっとさせたら、腕をそのまま回転させて、手のひらを外側に軽く向くようにします。と、その状態が勝手に起こるということです。腕の筋肉が変なように使われて、肩から腕からかなりむずむずして痛いです。久しぶりの硬直ですよ。硬直を取る薬と飲んで、おとなしくしていました。腕がやられると何もできず、無理して指先を動かすことも懸命ではありません。なにせ体力が消耗します。
硬直を取る薬は時間をかけて効いてきて、あまり即効性はありません。効きも氷を溶かしていくように、じわじわ効いてくるもので、我慢の時間は長いです。もう肩が痛くて勘弁でした。そして疲労感。おなかの調子も悪くなるし、だいたいこういうのはセットで訪れます。調子悪いですな、下がり気味でしょうか。
と、他に書くことなく終わりです。何かあるかな。ま、いいか。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット