ミクかすてぃら
2017-06-06


以前買ってきて、なかなか食べる機会がとれず、いい加減賞味期限も過ぎていることだし、今日は夕食早めのため、寝る前におなかがすくのを予防する意味でやっと食べました。
禺画像]
アキバのatre1にある文明堂で買ったやつです。期間限定のため、現在は買えません。おおお、このプリントされているのがまさに限定感あふれておりますよ。しかしどうしましょうね、絵があることで切るのにためらいます。切らずに全部食べろ、というにはちょっと大きすぎます。これをまずは4等分するわけですが、切りにくいです。どうしたらいいもんでしょう。もちろん、やるしかないのが結論です。
禺画像]
うむ、納得のいく切り方ができました。文明堂いいですなぁ、やっぱりいつ食べてもおいしいです。文明堂食べるの久しぶりかもしれません。最近舟和のお菓子はよく食べていました。ドールショウ帰りに買ってくるのです。祭りとかもありましたしね、そのときまた買って、舟和のあんこ玉やいもようかんを食べていたけれど、かすてぃらもたまにはいいです。これで寝る前におなかもすかないでしょう。夕飯が早いため、寝る前おなかがすくんですよ。分量もいいおやつでした。
[日記]
[収集品 - collection -]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット