鍛えて底上げ
2017-06-07


やっと体の調子が戻ってきました。たまたま朝に緊張がなかっただけかもわかりませんが、動ける時間は大事にせねばなりません。天気が多少気になったものの、予報では雨にならずで、ひたすらオイルをやりました。#800を40枚です。以前は20枚での作業でしたが、体力を上げてできる枚数が増え、40枚できるようになりました。その分時間もかかります。けっこうな重労働です。今度からちゃぶ台乾燥機を60個体制に変えて、一度に30枚を基本にしようかと思います。ワンフェスで出すのが60枚でここ最近固定しており、40枚の乾燥機が不便になってきました。それは近いうちにやりましょう。今はまず40枚仕上げます。
禺画像]
体力強化のため、オイルが終わってから走りに行きました。すでに腕の疲労はばっちりなのに、そこで走るのもなかなかです。ただとにかく、基礎体力を上げねば仕事にならんのです。走るのも仕事です。久しぶりでちょっとやられました。やや筋肉ぷるぷる状態・・・。しばし休んで夕食後、小物も進めます。今日は基本のせんべいです。
せんべいがね、毎度作っても必ずなくなります。けど、あまり作りすぎるのも手間がかかり、枚数としてはこれくらいでいいかな。前回は大きなせんべいも作りました。あれも売れましたね。今回また作ってもいいように思われます。大きさはどれくらいだったかな。まぁ、適当でいいか。大きいものはまた明日にでも作りましょう。今日は疲れました。
[小さな家具・ミニチュア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット