何かをもらったかも
2019-04-01


どうも熱が出たようです。熱が出るたび、この家に体温計を常備しておくべきだと思います。体温計がないため、熱はわかりません。しかし、何をどうがんばっても寒くて、最初は遠赤ヒーターを使って仕事をしていたのですが、あまりに寒くておかしいし、気温が低いわけでもなく、着替えてふとんに入ることにしました。ふとんでも寒くて、熱だろうと思いました。体は確かに熱っぽいです。熱以外に風邪っぽいことはなく、原因はわかりません。旅行で何かもらってきたか。
印西に来てから毎日のように寝汗をかいていて、ふとんの枚数を減らしてみたり、工夫をしました。どうもそのころから体温調整に不具合があったようです。毛布や敷布を汗でぐっしょりにしました。そのうち洗濯に入れないとダメかな。乾燥はさせております。
夕食を作るにも、寒くてきついために、冷凍のビーフシチューを鍋で溶かして、カレーの如くご飯と合わせ、簡単な味噌汁も作りました。いつもならAチームのDVDでも見ながら食事でも、今日ばかりは寒くて、お風呂も入りません。熱あるだろうし。
どれだけ温めても熱は寒いものです。いやいや地獄。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット