熱が冷めず
2019-04-02


まず起きられませんでした。これはどうも薬の影響っぽいです。何か体に異常が出ると、薬の効き目は落ちるのに、副作用のリスクが高まります。起きても眠くて、また寝ました。いつもの17時になってもてろっとしていて、完全に取れたのは19時でした。遅めに飲んだ就寝前の薬が悪さを起こした可能性があります。
寒さは何とかなりそうで、一応、食事の準備はいつも通りにやりました。ところが、夜が遅くなるとまた寒くなってきて、今日はシャワーを浴びてからふとん直行です。やっぱり寒い。ふとんに入っても寒い。熱っぽさはなくとも、これだけ寒いと何かに異常があるのでしょう。
17時までたっぷり寝続けてしまったために眠くならず、ふとんの中でガルモをやりながら過ごしました。最近は、店長おしゃれもいかにやるかを楽しんでいます。お客さんの注文は、注文のある色柄か、テイストを統一させる必要があっても、自分で着る場合や、バイトの服装はどんな組み合わせもできます。なるべくテイストをしばらないで混ぜつつ、よい組み合わせを考え、スタジオで撮影しておきます。さらにそれを加工して残します。これが案外燃えます。
うまくできた、と思うときはだいたい傾向が似ていて、クールだがあまり飾り立てない、逆にゴージャスに見せるか、気品高く見せるか。これは、ある種の自分が憧れる女性像とも言えます。ゲームだから好きなようにできるし、超お金持ちじゃなければ不可能なほどの服を持つことができるし、夢が実現できるなら、自分はどうしたいかの表れだと思います。だからこそ、他の人がどうやっているのかを見るのも同時に楽しいわけで。ネット環境がないと他人は見られないのですが、見るのは楽しいですよ。
服に合わせてメイクやネイルを変えるのも楽しいし。根本的に、おしゃれが楽しめないとつまんないかもわかりませんが。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット