落ち着けるために
2023-11-01


気分を落ち着かせつつゆっくりしたいのもあり、薬をいつもより多めに入れております。少し昼寝をしたら、気分転換に買い物に出ました。100円のお店やロピアで買い物があり、ゲーセンでゆっくりスマホをつなぐためです。
二人で出かけまして、最初にTSUTAYAでぶらぶら見ます。模型雑誌は面白そうで、どうすべきか考えました。ibisペイントの学習書も見ます。これについては買っても進めないことを悟り、ひとまず見送りでした。
日常の買い物を済ませ、ゲーセンではまず姉のスマホのアップデートをかけます。そこそこの数が来ていて、時間がかかります。終わったら私は自分の見たいものを見ておりました。FANZA同人で安いセールがありまして、5本同時購入で20% OFFというのを利用してみました。実はあんまり意味がなくて、買ったものはボイス作品だけだったので、ボイス作品20% OFFがあるので、別に5本買う必要性はありませんでした。本当は安いならCGでもいいかと考えていたのですが、結局ボイスになってしまいました。10円を5本、それを10円引いてもらって40円のお買い物です。あほくさ。
帰る前にゲーセンでプレイして帰りました。30も使えるようにしたいと、最近は串の練習をしております。30としての使い勝手は万能機で簡単ですが、30の中では最弱の部類に入ります。ただ、扱いやすさをとってみました。少しずつ分かってきて、勝てるようになってきました。今日も半分は勝てました。
調子の波を抑えるために、家に戻ってからは落ち着いて本を読んだりPCに向かうだけでした。本当は明日の帰り支度も整えたいけど、あまり整えるものがないのも事実なので、明日に回します。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット