2010年 年賀状
2010-01-03


[LINK] (禺画像])
とてもじゃないけど二種類作るなんて無理でした、2010年賀状です。正月早々いろいろぶっ飛ばしてきまして、年賀状作業の時間が確保できず、出来上がったらこの時期。大学時代の先輩に今日送りましたが、千葉から滋賀まで早く着いて〜 ! 収集は明日来るから6日までに着けばいいか・・・。他の人は県内都内だから5日には着くでしょう。もう、遅くてごめんなさいですよ。
ここに置いた年賀状は、ここを訪れたすべての人への年賀状です。年賀状ついでにTop絵も変更しました、これでやっと自分の絵になった・・・(脱テンプレ)。寅の色を活かすために服はあえて地味な色で、さらに家紋をデザインとして大胆にあしらってみました。
「それが何だかわからなかったとしても、生きていることには意味がある。」いつも自分を励ますときに使っている言葉です。わかろうとしない、わからなくていい、そんな愚直さが、時に大きな力になると思います。
[LINK] (禺画像])
2010年はこれからだ !
[日記]
[絵・写真・素材]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット